PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は私だよ

何か良いコトがあったら・・・

何か悪いコトがあったら・・・

みんなが言う

「そうゆう運命なんだよ」


そして私はふと思う

「運命」って何だろ?


神が決めたモノ?

最初から決められてたモノ?


生まれてから・・・

いや、生まれる前から・・・

神って人?に決められてたモノが運命?


それなら私は運命なんていらない

それが良いコトでも

悪いコトでも


すべての道は自分で決めるの


起こったコト

それは偶然ではなく必然

運命ではなく必然

自分が何かしたコトによって起こるの


その必然を神が決めた運命だとしたら?

どうしよう?

どうする?

どうなるのかな?

違うの・・・

私が動いた結果から出てくる必然なの


もしその動きまでも神が決めてたら?


それはもう私ではないね

私は私

神は神


もし神が私を支配するんだったら

私は神を許さない


怒る?

恨む?

何をするの?

ただ許さないだけ


神っていてるかわかんないし

・・・いてるのかな?

いてたら何してるんだろ?

忙しいのかな?

ヒマなのかな?

ヒマだったら会ってみたいね


教会に行って祈る?

でもあれってキリスト教?

よくわかんない


日本って仏教だっけ?

お寺に行けば会える?

お坊さんが出てくるだけかな・・・


神って何者?

天使?

悪魔?

どっちも同じようなモノだね




話は色々ズレちゃったけど

私には「運命」なんていらないってコト

神も必要ないかな?

いても何もしてくれそうにないし

いや・・・何もして欲しくないしね

こんなコト言ってると

「バチが当たる」とか言ってくる人もいそうだね

あと「痛い奴」かな?

良いよ

思う存分言いなさい

そう言われるのが必然だから・・・

| テキトー | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/17-39703c27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

