PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強く育って来てね☆

お引っ越しの準備で大忙しです凹○コテッ

とは言いながらもキッチリ大航海にはインしてますがw



アジアで海賊をしているとどうしても商人ばかりではなく
海事上げしてる子を相手にするコトが多くなりますね

よく 相手2vs1私 での戦闘になるんだけど
「襲っておいて逃げるのかよ」「早く拿捕してみろ」など言われちゃってます
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
でもそんな子に限って対人戦慣れしてなくて修理や外科が遅かったり
いつの間にか相手の1人が戦闘枠の反対側まで行ってたりΣ(ノ∀`*)ペチョン

船数で有利だからといって余裕見せてたら痛い目みる(σ・ω・)σYO♪

5vs1 の超有利な戦闘でも無理に白兵に行っちゃダメ!!

あぁんw
それと1隻だと資材が少ない分、長期戦はできないので長引くと逃げますおw
そもそも軍人さん襲っても稼ぎにはならないから戦闘しない海賊さんも多いね♪


私は見習い軍人さんが育って、お返ししに来てくれるコトを祈ってます
「お前にやられて仕返しする為に強くなってきたぞー」って人、今まで何人いたかな
♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
そうゆう人の挑戦は大歓迎だお!!

イングの誰かさんみたいにタイマン挑んできて
戦闘開始直後に3隻援軍なんてしないでねw

強いとかの前にモラルが欠けてる人に興味無いお
( ´艸`)ププッ


さてと~
まだ引っ越しの準備終わってないし
やってくるかぁ・・・(il`・ω・´;)

| テキトー | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

僕も強く育ってやっつけようと思う奴がいて復帰したものの、、、相手が強大過ぎました。

| ラ●●●ー | 2008/07/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

>>ラ●●●ーしゃん

何回も挑むんだー!!
相手も同じ人間だからミスもあるしね♪
いっぱい挑戦してダメだったらスキルを鍛えて再度挑戦!!
ガンバ☆o(・ω・´o)

| nicola | 2008/07/07 21:52 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/15-5954774c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

