PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってくるね♪

大海戦の開始前と終了後にイスパ海賊がいぱ~い出てきて大変でしたね
( ´艸`)ププッ

なんだかポルに恨みを持ってるみたいで・・・w

まぁ私にはどうでも良いコトなので
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


今回の連携艦隊は初めて組むトコだったのでちょっと緊張
(*´・ω・`*)ドキドキ

私はいつもと同じ援軍艦隊の提督・・・w

仕掛け側の提督さんのクセがなかなかつかめずに
終わっちゃった凹○コテッ

私が思ってるより1テンポ遅れて仕掛け
   ↓
通り過ぎて援軍

とかが多かったw

仕掛けも援軍もタイミングが難しいですね♪
それと何回も一緒にやってないとお互いのクセが見えないw

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
戦功とか全然見てないやw
脳筋もナス凹○コテッ

今回は戦功狙いとかではなく
純粋に大海戦を楽しめたから良いかな♪



ところで今日で最後のお仕事です
ヽ( ´ー)ノ フッ

引っ越しは今週末かな
ってコトで今週はちょこっとイン減ります
Σ(ノ∀`*)ペチョン

お風呂も入ってスッキリしたし
お仕事の準備して行ってきます♪
終わる時には少し寂しく感じるのかな~w
であであ~
行ってくるね
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

| テキトー | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/12-f82e2f04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

