PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D1グランプリ

賞金ランキングが凄いコトになってますねぇ


ibarakiさんの賞金が70,000,000D!!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!


なにやら新しい交易路がかなり良い感じに利益出せるから
みんな上納品とか気にせずに投げちゃうみたいですねぇw


今は休止中だしぃ
UPの課金もしてないしぃ
リアルも色々とねぇ


まだまだインできない状況です(´;ω;`)ウッ…




そんな私ですが最近は会社で
夏に向けてダイエットをしようってコトで
名づけて「D1グランプリ」を開催中なのです


5月1日から5月31日の間に何キロ痩せれるか
最初の計測で服を着たままで「■0.6キロ」でした
ガ──(lll´-д-)──ン
けっこうありますねぇ


そして現在18日でどうなってるかっていうと
裸で計って「■4.0キロ」になってますた♪


服を1キロと計算しても「5.6キロ」の軽減!!
ニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━


体調は崩さないように、もう少し痩せれるように頑張ってみます
(`・ω・´)ノ オーッ!!

| テキトー | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/112-38667fd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

