PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにオシャレ♪

アジアで遊んでるとジャカルタの少し北側を
プライベート5隻艦隊が通過(。+・`д・。)キラーン

艦隊の順番は先頭はイング、2番目ネデ、3番目ポル
襲っても大丈夫だ~
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
と接近中にポルが2番目に凹○コテッ

(σ・´ェ`・o)ンー
ここで襲わないのは何か負けた気分が・・・

ってコトで交戦ボタンをポチッ( ´Д`)σ


ヽ( ´ー)ノ フッ
見事に赤ネになったお☆



フランスで海賊してた時もけっこう赤ネの期間あったし
こっちの方が見慣れてる感じがw
それにオレンジより赤のほうがオシャレでしょ♪

ってコトで交信はせずこのままで
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ



そいえば
ずっとブログに載せようと思ってたんだけど
私の部屋の出窓です♪

DSC00005.jpg

プーさんの中にチョッパーが
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

| テキトー | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/11-e6d71cdc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

