PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっち復活だよぉ~ん☆

時代に取り残されてるニコラでふ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


久々にインしたら
よくわかんないアイコンいっぱいw


見知らぬNPCに話しかけてもアップデートしないと駄目っぽいしぃ・・・
(σ・´ェ`・o)ンー


とはいえ狩りには不自由しないので
そこまで気にはしてないけどねw



相変わらず穀物を回遊しながら
襲う相手を探してました
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


大量にあった未読メールを見た後に面白いコトに気が付いた・・・


穀物が無法海域ジャーン!!


いつものコトながら早朝だったけどぉ





☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆





ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


けっこう襲えましたよぉ♪




そういえば昼間に少しインしてPの5隻艦隊を襲ってたら
武装した2隻の艦隊が・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


久々にインしてPKKなんてされたら
ショックで立ち直れないかもしれないので
ちゃんと逃げましたよぉ
(`・∀・´) えっへん!


まぁPKKきたらいつでも逃げますがw

| テキトー | 23:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

御帰りなさ~い

| マリシュ | 2010/03/06 05:30 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/108-1fb7208a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

