PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクで群馬へ

お久しぶりですよぉ♪


まぁ大航海はインしてないんだけどさぁ・・・


する時間を作るのもしんどいし
恋人が「ゲームはダメ!!」って言うしさ
Σ(ノ∀`*)ペチョン


そのうちヒョッコリ現れるのを待っててくださいw




ところで
1月28日に仕事が休みだったので
せっかくバイクもあるんだし
少し遠出をしてみようかなって
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


ってコトで以前3年ほど住んでいた群馬県に!!
o(・ω・o)=з=зブンブーン


下道でのんびり走って約3時間ほどで到着
(*´∀`*)ニコッ☆


群馬にいた時の職場の上司と夕飯を食べる約束してたけど
それまでかなり時間があったので
自分が住んでたトコロなどまわってましたw


↓最後に住んでた部屋

1階ですよぉ
今は空き部屋になってますたぁ


↓よく使ってた駅ですぅ

たまにだけど高崎などに行く時にココから行ってましたねぇ


小さくてボロボロの駅でしょ・・・
単線で多い時間帯で30分に1本、早朝&深夜は1時間に1本程度しか電車来ないですぉ


↓最初に住んだ部屋

2階の1番右の部屋ですぅ
ココも今は空き部屋でしたw
私が住んだ呪いかしら?w


↓3番目に住んだ部屋

1階の右から4番目くらいの部屋だったかなぁ
もう忘れちゃったw
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


↓以前の職場ですぉ

とあるトコロで「ネジ工場で働いてる」とか言われてたけど「モーター」の間違いですw
まぁココはモーター以外も色々な車の部品を作ってるので
興味ある方はグーグルに名前入れて検索でもしてみてくださいましw


↓2番目に住んでた家

ココの右側の1番奥に住んでますたぁ
外観はあまり良くないけど中はけっこうキレイな作りしてるのよ?w
ちなみに3DKで家賃5万です


↓よくゲームや本を買いに行ってたお店

化粧品や携帯、プラモデルなども置いてるお店なのです
この辺では子供が集まる唯一のお店って感じのトコかなw


そんな感じでブラブラして夕方まで待ってました♪


待ち合わせの時間になって、どこでご飯食べようかってなったんだけど
2人とも特に食べたいものが思いつかず・・・
私の働いてる姉妹店には中華のお店が無かったので中華を食べに行くコトに
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


高崎の方まで行ってバーミヤン発見
(。+・`д・。)キラーン


ところでさぁ
バーミヤンって1品1品の量が多くない?w
最初にガッツリ頼んじゃったから最後は苦しみながら食べてますた
|ω・`)プッ♪


その後、職場だった工場まで戻って
遅番だった他の上司や先輩、私が辞める前に色々教えてた後輩にも会って
30分ほどお喋りしますた☆


下道で帰ろうと思ってたけど
「危ないから高速使え」って2000円渡されて
免許取ってから始めての高速道路に
(*´・ω・`*)ドキドキ


途中ガス欠になりそうになったけど
丁度サービスエリアがあって一安心w


120~150キロでずっと走ってたら
店まで1時間弱で到着
(*・ω・*)ポッ


やっぱり高速道路は便利ですねぇ


そして
帰ってきてからお店のスタッフに
お土産を買ってなかったのに気がついたニコラでした
Σ(ノ∀`*)ペチョン

| テキトー | 03:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いいな~
私も単車乗りたいですよ~

恋人にゲーム止められてるんですね^^;
似たような状況になりつつありますぉ~;;

| マリシュ | 2010/02/16 03:30 | URL |

洗車してるか~~?

| ジャック | 2010/02/22 16:29 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/107-d69e069f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

