PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´・ω・`*)ドキドキ

|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪


昨日ね
朝の4時に起きて
免許センターにGO!!
ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3


今まで全く勉強してなかったから
ウルトラ教室ってトコで
イヤホンでの勉強してから行きましたお~
(´艸`)クスクス





9時半頃から試験開始
50分間フルに使って悪い頭を使って頑張りました♪


30分ちょっと待って
合格発表です
(*´・ω・`*)ドキドキ






(・ω・。) ジーッ






(●´・Д・)ン??






エ…(д・`●)






(o゚ω゚o)ぉ♪






(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー




合格してましたぁん♪


試験してた部屋に戻って
免許交付の流れを聞いてると・・・




「まず2時間ほどの昼休憩を」


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




結局長々と待って
金券みたいなの買って~
写真撮って~
また30分ほど待って~


やーっと免許交付の時間が
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


家に帰ってお昼ごはん食べて
シルバーウィング400に初乗り
(*・ω・*)ポッ


慣らし運転ついでに
バイクを買ったお店に
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


やっぱり加速が良いですねぇ
原付のヨボヨボ感が無いのが良いですw


30分ほどお店の人とお話してから仕事に行きましたとさ☆

| テキトー | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 00:58 | |

おめでとうございます
事故らないように気をつけてくださいな^^

| マリシュ | 2010/01/11 04:25 | URL |

>>マリシュちゃん

ありがとぉ♪
できるだけ安全運転するように気をつけますw

| nicola | 2010/01/11 05:52 | URL |

私は一度ZZ-Rで空を飛んだことあります
生きてるのが不思議なぐらい
(しかも怪我一つしなかったのです)
それ以後は安全運転が一番だと思っておりますですよ

| マリシュ | 2010/01/14 09:52 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/106-7ebdd3f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

