PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめちゃ~ん♪

明けましておめでとうですよぉ
(*´∀`*)ニコッ☆


元日は家でのんびり過ごしてました
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


大航海にインもしたかったけど
プライベートや仕事の事考えたら
まだやったら駄目かな~ってw






さぁさぁそんな私は
2日は上野動物園に行ってブラブラしてますた♪
でもけっこう時間ギリギリに行ったから全部まわれず
ちょこっち残念
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


3日の夕方から
次の日の営業の為の準備でお店に
(´;ω;`)ウッ…


もう少しダラダラ過ごしたかったけど
4日になってしまって仕事に
ガ──(lll´-д-)──ン


5日は午前中に教習所に行ってから仕事に
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


そしーて今日
朝の8時半から教習所に行って
卒業試験に
(`・ω・´)ノ オーッ!!


大きなミスも無く無事卒業できましたお~☆
なんと!!
今年初の卒業生だったみたいなのぉ~w
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


あとは免許センターに行って試験を・・・
記憶力の無い私にとって最大の難関ですぉ・・・
Σ(ノ∀`*)ペチョン

| テキトー | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/105-36f72671

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

