PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画あったら教えてちょ♪

お疲れ様です。
nicolaです。


ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?


(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
ここは職場では無いですね


もうすぐ12月
クリスマスとかイベントあったり
DOLでは「El Oriente」Chapter1「Zipang」がありますね


そして
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
っと言う間に来年へ・・・





ところで来年に新店がオープンします
うちのテンチョがそこのテンチョするみたいなんだけどぉ
σ(○´ω`○)私はどうするんだろw


新しいテンチョが来るのかなぁ


まぁどうなるにせよ
楽しく働ければそれで良いや♪


色々変わったら最初はバタバタしそうだけど
しっかりまとめるのが私の仕事だしね
(*´∀`*)ニコッ☆




そいえば最近オフ会してないなぁ
みんな元気にしてるかな?


忘年会とかしたいねぇ
何か企画あったら教えてくださいまし☆

| テキトー | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

よし!忘年会しようぜ!!!

てか、可愛いアルバイト連れて来いよな~~~

| ハンサム海賊 | 2009/12/01 22:55 | URL |

飲み行きましょう!

| ふぁんしあ | 2009/12/01 22:58 | URL |

焼肉♪焼肉~♪ルンルンルン♪

| マリシュ | 2009/12/02 14:26 | URL |

可愛い子を連れて行かなくても私がいれば満足でしょ
(〃ノωヽ)キャッ!

先に日にち決めてくれたら、その日を何とか休みにできるかも~♪
金曜、土曜を外してくれれば嬉しいけどぉw

| nicola | 2009/12/03 11:11 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/102-c8d19bc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

