PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末に納車☆

寝てる恋人にキスされて起こされてるニコラでふ
(〃ノωヽ)キャッ!


只今大航海は休止中ですお~
もう1ヶ月近くなるねぇ


フレのみんなは元気してるかなぁ


そういえばもうすぐ普通二輪の免許がとれますお♪
バイクも契約済みなのです
(´・∀・`)ニヤニヤ




色々考えた結果
シルバーウィング400
を買う事に!!


車体32万
乗り出しで42万くらいでしたねぇ


現金一括で購入するので年末の給料日に納車ですw


「カウルに少しキズが~」って言われたんだけど実物見てみると
下から見ないと気がつかないキズと薄い掠りキズがあるくらい
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


バイク屋さんも「かなりお買い得ですね~!」
って言ってますた♪


納車されたら写真載せますねぇ☆

| テキトー | 10:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

お~
今から納車までルンルン気分全開ですね~
私の10年近く更新されてない2輪免許が・・・

| マリシュ | 2009/11/28 05:54 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/101-9b961752

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

