PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーに行ってきましたよ♪

最近は家に帰っても仕事してます
(´;ω;`)ウッ…


営業中に事務関係ができないからねぇ
店のPCはスペックが低すぎて扱いづらいし・・・


そんな中、久々に丸一日ゆっくり休める日をつくりましたお
(。+・`д・。)キラーン


題名にもある通り、ディズニーシーに行ってきますた
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ




初めて行ったんだけど
どこに何があるのか・・・







沢山のアトラクションに乗ろうっていうより
のんびり歩きながら (・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・) してますた♪







大航海でいうと定期船に乗ってみると
有名な潜水艦を発見 (*´∀`*)ニコッ☆







これはキャラックかな?







オシャレな町並みもウロウロ♪







14時半からなにやらイベントがあるっぽい
とりあえず行ってみますた☆


そしたらミッキー達が登場!














動画撮りながら見てました
(σ´∇`*)ゞエヘヘッ


風が強かったので少し内容が変わってたみたいです
次に行くことあったら全部見てみたいなぁ


それからもウロウロしてたんだけど雨が降ってきて
ちょ~~~~~寒い
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


夜の花火は中止になったみたいで見れなかったけど
いっぱい楽しめました
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪




帰る前に姉妹店の1周年イベントに寄ってきますた☆


疲れてたし眠気が・・・
だから少ししか居れなかったけど美味しいお酒を料理をご馳走になりました




休みを満喫できた1日ですた♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

| テキトー | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

強襲重キャラベルです・д・b

| たいらー | 2009/11/15 23:51 | URL |

>>たいらーちゃん

あれは強襲重キャラベルだったのかぁ
メモメモφ(・ω・`)
遊びの場に怖い船を置いておくなんて流石はディズニー
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

| nicola | 2009/11/17 04:36 | URL |















非公開コメント

http://pknicola2.blog19.fc2.com/tb.php/100-268defa1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

