2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を~♪

「も~ い~くつ寝ると~ お正月~♪」
の時期ですねぇ


クリスマスも終わって来年を迎えるだけですね
ワク((o(。・ω・。)o))ワク


そいえば・・・
今年中に普通二輪免許を取る予定だったけどぉ・・・



≫ Read More


| テキトー | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガマンの時期ですよぉ

やっとこの日が来ましたね
Chapter1「Zipang」
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


色々と仕様が変わったりするみたいですねぇ


とは言いつつも
私はアップグレードチケットは購入していませんw


その前に課金すらしていませんw
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


今、課金してプレイしちゃうと
睡眠不足で「死」確定ですからねぇ
Σ(ノ∀`*)ペチョン


日本に行って海賊したいけど少なくとも来年まではガマン
ε=(・ω´・#)フンッ!


みんな勅命頑張ってくださいませ~♪

| テキトー | 12:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

