2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画あったら教えてちょ♪

お疲れ様です。
nicolaです。


ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?


(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
ここは職場では無いですね


もうすぐ12月
クリスマスとかイベントあったり
DOLでは「El Oriente」Chapter1「Zipang」がありますね


そして
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
っと言う間に来年へ・・・


≫ Read More


| テキトー | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末に納車☆

寝てる恋人にキスされて起こされてるニコラでふ
(〃ノωヽ)キャッ!


只今大航海は休止中ですお~
もう1ヶ月近くなるねぇ


フレのみんなは元気してるかなぁ


そういえばもうすぐ普通二輪の免許がとれますお♪
バイクも契約済みなのです
(´・∀・`)ニヤニヤ


≫ Read More

| テキトー | 10:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーに行ってきましたよ♪

最近は家に帰っても仕事してます
(´;ω;`)ウッ…


営業中に事務関係ができないからねぇ
店のPCはスペックが低すぎて扱いづらいし・・・


そんな中、久々に丸一日ゆっくり休める日をつくりましたお
(。+・`д・。)キラーン


題名にもある通り、ディズニーシーに行ってきますた
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


≫ Read More

| テキトー | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギネス認定の連続プレイ記録?

寝る前にちょこっとネットサーフィンしてたら
ゲームに関する記事が
(*´∀`*)ニコッ☆


そこには
「インドの男性がゲームの連続プレイ記録に挑戦」
って書いてあったの


1時間に10分の休憩を取って良いって条件で
40時間20分の記録を作りギネスに認定されたっぽい・・・


ぇ…(´Д`υ)


かなり前のコトだけど
FF7が大好きで
セーブできるの3つまでだったかな?
その全てのデータが「99時間59分59秒」って状態までやってたさ
まぁ自分で色々条件付けたりしてプレイするようになって
最終的にやってたのが
「クラウドのステータスをMAXにするまでプレイし続ける」ってヤツですw


けっこううる覚えだけど
アルテマウエポンでしかダメージを与えられない敵がいて
それを倒すとステータス+1のアイテムがもらえるの


ステータスの数字では255が最大なんだけど
255って表示されても
そのアイテムは使えるの
それで実数値?では299か300になったらアイテムが使えなくなるんだけど
全ステータスをカンストさせるのに
72時間以上かかった気が・・・
凹○コテッ


大航海時代も2日連続(48時間)とかはやったコトあるし
このギネス記録くらいなら普通に抜けちゃうね
(´艸`)クスクス


でも今になって思うけどさ
ゲームのしすぎは良くないよ?w


そんなコト言ってても、空いた時間あったらするけどさ
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

| テキトー | 06:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSPgoを買ってみたよ

さてさて
何かと不評なPSPgoですが
私はAmazonで予約して買ったさぁw


ハコを開けて~
本体取り出して~
スイッチON!!!


≫ Read More

| テキトー | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

