2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲うの控えようかな~

先日、社長さんとお話しする機会があったんだけど
どこから伝わったのかわかんないけど
私がブログやってるのを知ったみたいで
一生懸命に探してたらしいw


「ゲームのブログだから見つからないよー♪」
って言ったんだけど不気味な笑みが・・・


なにやら企みがあるのかなぁ
(il`・ω・´;)




そんな感じ?で大航海♪

≫ Read More


| テキトー | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シー(-ェ-;)ーン

何があったわけでも無いコトもないわけじゃない


ん?


どっちなんだろ?


でも自分でもそんな感じです


何があったかわかんないけど
何もなかった気もするし
何かあったような気もしなくもないし
でも何かあったんだろね


恋人とわかれたわけじゃないよ


問題があったわけでもない


私は大好きです
恋人は私を好きって言ってくれます


幸せですよ


≫ Read More

| テキトー | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の時間の使い方

最近はまたまたインしていません凹○コテッ


まぁね・・・
仕事がね・・・


仕事の状況なんて常に変わっていくものだしさ
別に良いんだけど~w


今は仕事以外にもう1つ時間つかってるものがあるのさぁ

≫ Read More

| テキトー | 04:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしかして過去最高?

昨日メンテが終わるのを楽しみにしてましたお♪


悪名がバンバン上がってランキングに載るって
楽しみじゃないですかぁw
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


公式HPのランキングを見てみると・・・



≫ Read More

| テキトー | 03:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪名急増、そしてお祭りへ

なんだか大海戦やってるみたいですね


そんな中、私は穀物で狩りですよ♪


いつもはソロなんだけど
今日は偶然にも昔からのフレのジャックちゃんと遭遇w


ってコトで2人で狩ってましたとさ
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

≫ Read More

| テキトー | 03:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。-∀-)ニヒ♪

恋人に
「どんなゲームしてるのか見てみたい」
と言われアッサリ復帰♪
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


とある町の郊外で応用剣術上げをしてたんだけど
ペチペチしてるの見せても面白くないって思って
せっかくなので海に出るコトに
ヽ( ´ー)ノ フッ

≫ Read More

| テキトー | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

