2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはネタ船??

オスマン実装になってから
アジアが一瞬で安全海域になっちゃったり
カリブの方で超危険海域になったりと
なにやら忙しいみたいですね♪


オスマンに亡命した人でないと作れない
ターキッシュガレーのコトが
色々と噂が流れてきますね☆

≫ Read More


| テキトー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全身筋肉痛Σ(ノ∀`*)ペチョン

1泊2日で社員旅行に行ってきました
(*・ω・*)ポッ


早朝3時まで仕事して3時間後の6時に
事務所に集合して出発
ってスケジュール・・・
(´Д`υ)


頭痛・風邪・寝不足のコンボによって行く前から
すでに疲れ果てた状態・・・・・・

≫ Read More

| テキトー | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私主催の気まぐれ大会 結果発表

更新遅くなっちゃったけど
2月6日に 1vs1大会しましたお♪


私の気まぐれで始めた大会(しかもメール送ったの前日・・・w)なので
ほとんど参加者いないかな~と思ってたんだけど
15名も参加していただきました☆
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

≫ Read More

| テキトー | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1vs1大会

スキアボーナの攻撃力100ができてから2日後・・・



また攻撃力100が出来ちゃった
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪



ってコトで

≫ Read More

| テキトー | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

