2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレにプレゼント☆

一昨日フレからもらったスキアボーナのレシピ♪


大型船尾楼とかゲルンをフレにあげたり
リスでバザーしたりしてアイテム枠を空けれたので
アテネでサーベルを大人買い(*・ω・*)ポッ

≫ Read More


| テキトー | 05:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は生産を♪

深夜に ( -ノェ-)コッソリ と色々な海域に現れてます♪


とは言っても、最近は海賊よりか生産をするコトが多く
大型船尾楼やゲルンステイスルを作ってフレにあげたりしてますおw


生産する時にカテを使うんだけど、どうしてもカテ2が余ってしまう・・・
何かカテ2を大量に使う生産品無いかなって探してたら
カッツの強化に鋼とか必要だから丁度良いかなって
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪




・・・・・・


(σ・´ェ`・o)ンー

≫ Read More

| テキトー | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒のTシャツにベージュのパンツ

久々に私の好きな芸人のお話でも♪


黒のTシャツにベージュのパンツで独特なコントを見せてくれる
ジャルジャル


ジャルジャルのコントを見たい方は続きをどうぞ
(*・ω・*)ポッ

≫ Read More

| テキトー | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなやり方もあるよって感じで♪

深夜でも元気にインしてます
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


リス模擬終わったフレとのんびりチャットしてたんだけど
またまた 1vs1 したくなったので
挑戦しちゃいました
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

≫ Read More

| テキトー | 07:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覇者

今年の初仕事が3時半に終わって帰宅
フゥー(`・ω・´) ー3


帰って数秒でPC起動♪


リスの港前に元商会員のお方が
(。+・`д・。)キラーン


賞金見られて「美味しそう」とか言われちゃた
Σ(ノ∀`*)ペチョン

≫ Read More

| テキトー | 07:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには人の役にたつコトを♪

みなさん2009年をどう過ごしてるかな?


私は友達と毎日お酒を飲んで・・・
凹○コテッ


明日から仕事なので体調整えないとなぁ
と言ってたらもう24時(´;ω;`)ウッ…


体調気にするなら早く寝ないとねw




ところで今日はリスで
のほほ~んとフレと℡してたら
見たことある名前の方がシャウトしてたのです


12/8「ひさびさの海賊☆」の時に戦ったYuurayさんが
ロワ造船してくれる船大工さんを探し中
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


商人キャラのレオン君(久々に登場)が造船できるから℡しましたお♪


Yuurayさんも海賊になるみたいで
ロワに乗っていっぱい襲うらしいです♪


「作ってもらったロワで襲ってしまうけど大丈夫?」
と気を使ってくれたんだけど
そんなコト私は気にしませんw


会った時はドンドン襲ってきてね☆




なんとなくテンプレートを変えちゃいましたw
別に前のが気に入らなかったわけじゃないけど
年も新しくなったので気分転換(*_Д_)(_Д_*)ネー


それじゃ今日はココまで♪
おやすみんしゃい☆

| テキトー | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お決まりの挨拶

明けましておめでとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ


昨年は色々生活環境が変わったりと
大変な年でした
フゥー(`・ω・´) ー3


大航海で知り合った方と
オフ会してリアルでも仲良くしてもらったり
本当に私は幸せ者です♪


仕事も前は工場で働いてたんだけど
今は飲食業に転職して
社長に「じゃじゃ馬」って言われながらやってます


しなきゃいけないコトが山積みで
まだまだ大変だけど
今年も頑張っていきますお
(*´∀`*)ニコッ☆


2月にキャプチャ5だっけ?何かUPありますねw
オスマンが実装されるし、それに伴って新船も登場!
職業もけっこう増えるっぽいし楽しみに待ってる人も多いだろうな♪


今年もいっぱい襲って迷惑かけちゃうと思うけど
よろしくですお☆
みんなで大航海を盛り上げていこうね
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

| テキトー | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

