2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対人戦は面白い

ハロォ。(´∇`)ノ^☆ヾ(´∇`)ハロー。


深夜にインドをウロウロしてたら昔同じ商会だった方と遭遇♪


相手は現在イング海賊さんですw


久々に会ったらやっぱり戦闘でしょ
(。+・`д・。)キラーン




ロワイヤル(フレ) vs 強襲ガレアス(ニコラ)


動画ツール起動してないし
久々の対人戦でSS撮る余裕ナス・・・
凹○コテッ


破壊工作で大浸水させてケツクリ入れたけど
あと80ってトコで沈められなかった
(´;ω;`)ウッ…


最後はラインギリギリで戦ってたら相手が出ちゃって
それで終わり
(*´∀`*)ニコッ☆


やっぱ人それぞれ戦い方が違うんだな~ってw


良い勉強になりますた!!




ヽ(・ω・*)ノ あ!!


そいえばその後に
「FXはどうなった??」
って聞かれたのでココにも書いちゃいます☆


あれから毎日利益が出て9万↑までいったのです

そしていつもより多めにドルを買って仕事に出かけて
その後、ビックスリーのことがニュースになってて
急激な円高で86円50銭くらいまでいったのかな?
それのおかげで仕事から帰ってきた時には
ロスカット(自動決算)になって純資産が1万円くらいにw


いつもより多く買った(賭けにでた)のがダメですね
やっぱ「稼ぐ」って気持ちを常に持ってしないと(*_Д_)(_Д_*)ネー

| テキトー | 04:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近やり始めたコト

昨日ジャカルタ前にフラ海賊とイスパ海賊がジャレ合ってますた・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


私はアラガレでウロウロしながら観戦してたんだけど
やっぱりイスパ海賊は艦隊戦に慣れてるな~っとw


毎日のようにセビリア前で模擬やってるだけのコトはありますね☆




おっと!


今日は大航海のお話じゃなくってお仕事のお話ね・・・


最近お店でボヤ騒ぎがあって営業停止になってます
凹○コテッ


私は他の店舗で働いてることもあって、忙しいんだけどねw


でもアルバイトの子が可愛そ・・・
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


あと忘年会の予約とか入れてくれたお客さんを
他の店舗でやったり、近所のお店にお願いして入れてもらったり
そういったお仕事が増えちゃってます
(ノω・`o)ショボーン・・・・・


ってコトで先行き不安な状態なので頑張ってお小遣い稼ぎを
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪




少し前に番組の企画でお笑い芸人の南海キャンディーズ山ちゃんがFXをやって
10万円損したのを見ました
(´艸`)クスクス


賭け事は好きじゃないけど株とかには興味あった私は
「楽しそうだなぁ~」って思っちゃってw


その後すぐに「FX」を検索♪




株やFXが嫌いな人は

これから先は読まないでね☆


嫌いじゃないor興味あったら

読んでみてニャ(*ФωФ人ФωФ*)

≫ Read More

| テキトー | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの海賊☆

昨日、ひさびさに襲いに海に出かけたら
戦闘開始直後に回線が悪くなってスキル使えない状態・・・


もちろん沈みましたお
(´;ω;`)ウッ…


ってコトで対人戦禁止が解除されたので
気を取り直して本日の狩りを♪


って海事してる子を襲ってるから収益とか無いけど・・・


ブランクがあるから、戦闘に慣れるように頑張ってますぉ


なので旋回とか下手っぴです
(以前から下手ですが・・・)


休止前に強化舵付きのアラガレをフレからもらったので
試乗もかねて乗ってみますた♪




フゥー(`・ω・´) ー3


ひさびさに動画撮ったw


名前載っちゃってるのは気にしないで
(。+・`д・。)キラーン


モザイクとか付ける技術はもってないので!!
凹○コテッ


ってコトで今日は終わり♪


ォャ━゚+。:.゚ヾ(´∀`。)゚.:。+゚ ━スミ

| テキトー | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★報告★

今日、社長さんとお話してきたんだけど
来月から正社員になる事になりましたーw


まぁ私の実力があれば、いきなり店長にだって!!
なんて言えないけどw


そんな感じでまた忙しくなっちゃうのかなぁ


現在深夜3~6時くらいにインしてますw


だれか襲われに来てください・・・


航海する度に悪名が減っていってるんだけど・・・


ってコトで今日は終わり♪


まったねーw

| テキトー | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

