2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定レストランに潜入☆

今日は面白そうな企画があるってコトで渋谷に♪
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



期間限定で【モンスターハンター】をテーマにしたレストラン「狩人達の宴」がオープン!!
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


モンスターハンター(通称モンハン)の廃人と言われた私が行かないわけにはいかないでしょーw


かなり人気があるようで、お店に入るにはまず整理券を入手しないとなのです(il`・ω・´;)

お酒は17時以降じゃないと飲めないようになってるので
17時の整理券を取るために15時に潜入!!
すると「17時の整理券はまだ配布していません」って凹○コテッ


少し時間を潰して16時に再潜入!!
見事に整理券ゲェーッチュ(σ`・ω・)σ


そしてまた1時間待って入店 ワク((o(。・ω・。)o))ワク




奥には大きなスクリーンでモンハンのデモが流れ
各テーブルではみんながPSPを持ってモンハンをw




ビックリしたのが以外と女性が多かったコトw
カップルが多かったから「彼氏に付き添ってきたんだろなぁ」って思ってたら
彼女のほうもPSP持って真剣な顔でプレイしてました(ノ*´Д)ノ
約4割くらいの人が女性だったかな




そしてお待ちかねの料理♪

注文はチェックシートに記入してカウンターに持って行くのです







回復薬グレート


回復薬とハチミツで自分で調合するのです(*´艸`)クスクス




モス肉のハンバーガー(略してモスバーガー?w)


お肉いっぱいで食べ応え十分♪




やっぱりメインはコレでしょ
こんがり肉


モンハンやってたらまずコレに憧れますよねw
かなりボリュームもあって満足(*・ω・*)ポッ

焼いてる動画




2時間たっぷり楽しんできましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

今モンハンやってない人でも十分楽しめると思うので
行ってみるのも良いかも♪
もちろんモンハンポータブル2Gやってる人なら行かないと損!!


今月31日までなので、あと3日間だけだ(`・ω´・σ)σyo♪

| テキトー | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間は早々と

先日の記事で言っていた部長さんと会って食事してきました♪



今までの私ならこうゆう場合
どんなコト話すかある程度考えて行ってたんだけど
なんというか・・・
仕事がどうとかじゃなく、楽しみたいってのが優先しちゃって
今回は何も考えずに レッツ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー!!


地元の話はほどほどにして
今までの学歴、職歴は当然だけど
「仕事でどんなコトを考えて何をしてきたか」
「どうしてお好み焼き屋を選んだか」を
重点に話していました
(と真面目な言い方してますが私はお酒飲んでましたw)


まだまだ未熟な私だけど「すごく良い考えを持ってる」って誉めてくれました
半分以上お世辞でも嬉しいですね テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


約1時間半の楽しい時間は早々と過ぎちゃいました

最後に
「ニコラさんが少しでもうちで働きたいと思ったら直接電話してきて」
って言葉もらえました
(〃ノωヽ)キャッ


今日会えた方は私は凄く好きですね♪
聞き上手っていうか話の引き出させ方がウマイ!!
ついつい色々なコト話しちゃってたお(*´艸`)クスクス


でももう少し時間おいてお返事します♪


私の就職活動を応援してくれてる方ありがとです
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| テキトー | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断ったけど・・・ この後どうなる?

アジアではイスパ海賊がいっぱいで怖いです(´;ω;`)ウッ…

みんな気をつけてね♪



さてさて、私の就職活動日記と化してるこのブログ凹○コテッ


今日ね、先日面接に行ったお好み焼き屋さんにお断りの電話しました
(*´∀`*)ニコッ☆

そしたら1時間後、携帯に知らない番号からかかってきました・・・

普段は出ないんだけど何となく気になって出てみると
お好み焼き屋さんの会社の営業部長さん(だったかな?)からのお電話
(ノ*´Д)ノビッ栗


色々話してみると、出身の中学校が同じみたいw
東京で大阪の同じ公立中学出身者に出会うとは(´艸`)クスクス

お断りの電話した時に「どうして働きたくなくなったの?」の質問に
いぱーいダメ出ししたから興味もたれたのかな?w


そんな感じで、たぶん明日かなぁ?
一緒にお店で食事してきます♪

| テキトー | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお店教えて(σ・ω・)σYO♪

22日にお好み焼き屋さんに面接行ってきましたお♪

簡単に話してだいたいOKな感じ?でした♪
最後に「1度店に行って雰囲気みてください」って言われたので
翌日食べに行きました(*・ω・*)ポッ




φ(c・ω・ )ψ モグモグ


(σ・´ェ`・o)ンー


味はまぁまぁ

でもコテで切った時にグチャグチャに・・・
焼きが足りないんじゃなくてダシが少ない(*`^´)

そんなコトよりテーブル拭いた布巾で鉄板拭いてた・・・
汚いでしょ・・・

テーブルは食器置くだけだから良いけどさ
鉄板は食べ物そのまま置くんだよ?

そんな人の下につくのイヤだなぁ
ダシの量も決まってるだろうし
グチャグチャになるお好み焼きを焼くのはイヤだなぁ

ってコトで明日にでもお断りのお電話しよ~っと♪


やっぱ関東でお好み焼き屋さんに就職するのは無理かな凹○コテッ
味とか焼きで満足できそうなトコロがまず見つかんない


東京で
「ココのお好み焼きは美味いぜー!!!!」
ってお店あったら教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ちなみに
「ココのたこ焼きは美味いぜー!!!!」
でも良いですお♪

注・「銀ダコ」はたこ焼きではありません

| テキトー | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切ったら違和感が・・・

前にバラエティー番組の
「B-RAPハイスクール」ってコーナーで有名なCo.慶応さん


ラップで歴史を歌って楽しく覚えれるようになってるの
(*・ω・*)ポッ


でも私は記憶力無いからΣ(ノ∀`*)ペチョン
まぁ覚えれなくても楽しく聞けるからいっかぁw


って前にもブログに載せたような・・・
日本史と世界史のロングバージョンだから前回とは違うにょ♪



日本史



世界史




最後に少しだけ大航海時代も入ってて良いね♪
大航海時代だけのラップも作ってほすぃ(*´艸`)


(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
いつの間にかもう5時だ・・・
仕事してないとどうしても夜中心の生活に(σ・´ェ`・o)

時間ありすぎて大航海時代も逆にインしなくなってきちゃってるしぃw



そろそろ仕事始めちゃおっと
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ってコトで印象悪くならないように爪を切りました♪
左の薬指と小指だけすごーい伸ばしてたのさぁ
こんな感じ・・・w




ずっとこんな伸ばした爪でキーボード打ってたわけで・・・
キッチリ切ったあとすごい違和感が凹○コテッ

| テキトー | 05:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに○○超えた☆

朝7時頃からインド→アジアに移動して
海事してる人を襲っちゃってます♪







今日はなんだかイングばっかり襲ってるような・・・



なんて思ってたら
イングも敵対に凹○コテッ





悪名15663

賞金=悪名x海事Lvx10

なので賞金10.180.950D

ひさびさに賞金10m↑
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


沈まないように頑張ろう(´・∀・`)ニヤニヤ

| テキトー | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて行ってきたお♪

今日コミックマーケットってトコに行ってきました♪



(σ・´ェ`・o)ンー


私は初めて行ったんだけど
すっごぉ~いオタクな人ばっかりが来てるんだろうなって思ったら
カッコイイお兄さんや、キレイなお姉さんもいっぱい(*・ω・*)ポッ



大航海時代を題材にした本などもあったりしましたお



コスプレしてる人もいて楽しかったぁ
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


その中でもFF7のクラウド、エアリス、ティファ、セフィロスの4人で歩いてるのがいて感動w
写真撮ったら良かったと今更ながら・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン





来年はパイレーツコート自作してコスプレで参加!!
(。+・`д・。)キラーン


なんて出来たら良いなぁと思っただけです・・・凹○コテッ

| テキトー | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで鬼ごっこ☆

今日は冒険キャラが入ってる商会の子が
世界周航イベントでの洋上戦が勝てないってコトでお手伝いに♪

セイロンにいたので集合場所のカリカに移動
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

そんな時に・・・
目の前からイングの赤ネさんが
( ´艸`)イヒヒッ



2.5mのお小遣いもらっちゃいますた((。´・ω・)。´_ _))ペコ


そしてカリカで合流して
戦闘場所のディリまで引っ張ってもらいますた♪



時間も早かったので軍人さんもいなかったから気楽
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

世界周航の戦闘は
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
っという間に終わっちゃってSSとり忘れたΣ(ノ∀`*)ペチョン



そして夜になって
私は生産キャラで色々してると
スカイプチャットで
「今日はINしないの?一緒にPKしませんか?」
とお誘いが(。+・`д・。)キラーン

そう言われちゃったら行くしかないじゃ~ん
ってコトでディリからカリカへ
o(・ω・o)=з=зブンブーン


カリカ前にPKK艦隊がいてるって聞いてたんだけど
向かってる間にいなくなっちゃったみたいw

みんなで鬼ごっこ開始!!!



インドでも意外と襲えますね♪



今日の1番の収奪品が緑卵!!!!
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

しかも復刻版じゃないやつねw

あれは結局収奪した人がもらったのかな?
あんなレア物収奪しちゃったら誰が貰うか悩んじゃうねw


またみんな集まって遊ぶときは呼んでくださいまし
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| テキトー | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い?

最近フレに
「ニコラちゃんの噂聞かないね」
ってよく言われますΣ(ノ∀`*)ペチョン


滅多に姿を現さない私なんだけど
リスにひょっこり出てきたりします


そして何してるかというと
フレのお手伝い(*・ω・*)ポッ




目立って良いでしょ?w
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



今は戦闘から少し離れて気分転換中なのです♪


生産はやっぱ楽しいお?
商人って良いねw

| テキトー | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

