2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羞恥心より・・・

羞恥心ってグループ知ってるかな?

もうかなり有名っていうか少し前に流行った人達だねw

クイズ番組がきっかけでできたんだっけ?

私はTVを全然見ないので詳しくはありません凹○コテッ

知らない人の為に↓

羞恥心



その後、お笑い番組からもこれに似せたグループが♪

その名も悲愴感w

どちらかというと羞恥心より悲愴感のほうが好きかな
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

悲愴感

| テキトー | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々UPな1日

みんなお待ちかねのUPですねぇ♪


船の速度が上がったり、海域増えたり
レシピやクエも追加だね


勅命する為に前日にリオ入りしてましたw
早速外に出てみると

船速いΣ(・ω´・ノ)ノ


アルゼンチン海盆では



今までの1.5倍ですか(il`・ω・´;)




20時から商会員集まって
みんなで勅命ツアー(海賊がメインなのは内緒・・・)

1人欠員出たのでフレの岡レモンちゃんが強制参加で
レッツ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー♪




勅命する他国をいっぱい襲います!!!

邪魔します!!!

暴言言われても笑って返します!!!

軍人来たら逃げます!!!

前の商会の会長さんも襲います!!!

他国海賊には無視されますΣ(ノ∀`*)ペチョン


とまぁ・・・そんな感じで
勅命2回で約3時間遊んでました(*・ω・*)ポッ

最後に同国PKKされてx付いちゃったので
リオで勅命報告して終わろうと思ったら・・・







ガァァァァァ(lll・ω・)(・ω・lll)ァァァァァン

ま・・・まさか・・・





イスパ襲いすぎ凹○コテッ


悪名も1日で3000UPしちゃってるし・・・w

まぁ楽しいしいっかd(′∇`)人′∇`)b

少し航海してイスパ敵対を減らさないと報告が・・・

ってコトで ォャ━゚+。:.゚ヾ(´∀`。)゚.:。+゚ ━スミ

| テキトー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デートの後は大投資戦

今日はひさびさにデートしてきました♪

ザ・マジックアワーって映画見に行ったんだけど面白かったお
( ´艸`)ィヒヒッ

どんなのだったか気になる人は
ザ・マジックアワーオフィシャルサイト
のムービーコンテンツを見てね
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


映画見た後は銀座ライオンで食事♪

080721 1
オムライス、エビフライ、ハンバーグ、サラダのセット食べました
お腹いっぱい凹○コテッ

お味は・・・
まぁまぁかな ヽ( ´ー)ノ フッ

ビールが色々置いてあるお店だから、ビール好きな人には良いお店かもねw




デートから帰ってきたら
サンジョルジュで大投資戦発生中!!!

私は動けない用事があるので他のキャラでサンジョルジュまで
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

街の前まで行くとポル、イングの海賊さんが・・・って・・・
すでにお祭り状態になってたので、こっちにあまり興味を持ってないみたいw

南から一直線でサンジョルジュに ε=ε=(o ・ω・)o┣GOAL┫
合計60m投資完了☆


私もお祭り参加したかったなぁ・・・w
と思いつつ就寝
ォャ━゚+。:.゚ヾ(´∀`。)゚.:。+゚ ━スミ

| テキトー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誉められちゃった(〃ノωヽ)キャッ

たま~にジャカルタ付近で遊んでます♪

商大ガレオン2隻で海事にお出かけ中のイスパの子をナンパしちゃった時の写真☆

071108 1


可愛いキャラだって♪
素直に嬉しいですお
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

| テキトー | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は私だよ

何か良いコトがあったら・・・

何か悪いコトがあったら・・・

みんなが言う

「そうゆう運命なんだよ」


そして私はふと思う

「運命」って何だろ?


神が決めたモノ?

最初から決められてたモノ?


生まれてから・・・

いや、生まれる前から・・・

神って人?に決められてたモノが運命?


それなら私は運命なんていらない

それが良いコトでも

悪いコトでも


すべての道は自分で決めるの


起こったコト

それは偶然ではなく必然

運命ではなく必然

自分が何かしたコトによって起こるの


その必然を神が決めた運命だとしたら?

どうしよう?

どうする?

どうなるのかな?

違うの・・・

私が動いた結果から出てくる必然なの


もしその動きまでも神が決めてたら?


それはもう私ではないね

私は私

神は神


もし神が私を支配するんだったら

私は神を許さない


怒る?

恨む?

何をするの?

ただ許さないだけ


神っていてるかわかんないし

・・・いてるのかな?

いてたら何してるんだろ?

忙しいのかな?

ヒマなのかな?

ヒマだったら会ってみたいね


教会に行って祈る?

でもあれってキリスト教?

よくわかんない


日本って仏教だっけ?

お寺に行けば会える?

お坊さんが出てくるだけかな・・・


神って何者?

天使?

悪魔?

どっちも同じようなモノだね




話は色々ズレちゃったけど

私には「運命」なんていらないってコト

神も必要ないかな?

いても何もしてくれそうにないし

いや・・・何もして欲しくないしね

こんなコト言ってると

「バチが当たる」とか言ってくる人もいそうだね

あと「痛い奴」かな?

良いよ

思う存分言いなさい

そう言われるのが必然だから・・・

| テキトー | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン周辺のお片づけ完了♪

お引っ越し完了♪
荷物もパソコン以外はあまり無かったのでけっこうラクでした
ε-(*´ω`*) ホッ

今日、私の机も届いたので早速パソコン周辺のお片づけ・・・
(il`・ω・´;) ンミュッ

2時間後にはこの通り!!!

2台とも私のだお( ´艸`)
080408 1

メインは左のを使います☆
080408 4

最初に買ったパソコン テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
080408 2

こっちが前に自作したパソコン ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
080408 3



(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!

パソコンできる環境は整ったものの・・・
他の物が散乱・・・しちゃた・・・凹○コテッ

頑張って片付けよっと(ノд・。)

| テキトー | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強く育って来てね☆

お引っ越しの準備で大忙しです凹○コテッ

とは言いながらもキッチリ大航海にはインしてますがw



アジアで海賊をしているとどうしても商人ばかりではなく
海事上げしてる子を相手にするコトが多くなりますね

よく 相手2vs1私 での戦闘になるんだけど
「襲っておいて逃げるのかよ」「早く拿捕してみろ」など言われちゃってます
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
でもそんな子に限って対人戦慣れしてなくて修理や外科が遅かったり
いつの間にか相手の1人が戦闘枠の反対側まで行ってたりΣ(ノ∀`*)ペチョン

船数で有利だからといって余裕見せてたら痛い目みる(σ・ω・)σYO♪

5vs1 の超有利な戦闘でも無理に白兵に行っちゃダメ!!

あぁんw
それと1隻だと資材が少ない分、長期戦はできないので長引くと逃げますおw
そもそも軍人さん襲っても稼ぎにはならないから戦闘しない海賊さんも多いね♪


私は見習い軍人さんが育って、お返ししに来てくれるコトを祈ってます
「お前にやられて仕返しする為に強くなってきたぞー」って人、今まで何人いたかな
♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
そうゆう人の挑戦は大歓迎だお!!

イングの誰かさんみたいにタイマン挑んできて
戦闘開始直後に3隻援軍なんてしないでねw

強いとかの前にモラルが欠けてる人に興味無いお
( ´艸`)ププッ


さてと~
まだ引っ越しの準備終わってないし
やってくるかぁ・・・(il`・ω・´;)

| テキトー | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろカサドール?

更新遅くなっちゃったけど
最後の仕事行ってきました♪

寂しいとかよりお世話になった人たちへの挨拶まわりが恥ずかしい・・・w

休憩中に他の課の人がわざわざ来てくれて
「これからも頑張れよ」って声かけてくれたの
すっごい嬉しかった♪

ずっとお世話になりっぱなしの上司と
仕事終わってから2人で食事にいったんだけど
やっぱこうゆう時って昔の話題になりますねw

良いことも悪いことも含め
楽しく3年間働かせてくれたみんなに感謝♪



ってコトで大航海(*・ω・*)ポッ

最近、商会長のジャックちゃんが装甲戦列に乗れるようになってかなりはしゃいでますw
すっごい強いらしいですよ?w
今度襲いに行こ~っと♪

そいえば商会員を何回沈ませてるんだろ・・・
基本PKKしないんだけど商会員沈めてるだけで
そろそろカサドールもらえそう(*ノノ)
※ちゃんと賞金は返してあげてるお

| テキトー | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

