2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってくるね♪

大海戦の開始前と終了後にイスパ海賊がいぱ~い出てきて大変でしたね
( ´艸`)ププッ

なんだかポルに恨みを持ってるみたいで・・・w

まぁ私にはどうでも良いコトなので
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


今回の連携艦隊は初めて組むトコだったのでちょっと緊張
(*´・ω・`*)ドキドキ

私はいつもと同じ援軍艦隊の提督・・・w

仕掛け側の提督さんのクセがなかなかつかめずに
終わっちゃった凹○コテッ

私が思ってるより1テンポ遅れて仕掛け
   ↓
通り過ぎて援軍

とかが多かったw

仕掛けも援軍もタイミングが難しいですね♪
それと何回も一緒にやってないとお互いのクセが見えないw

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
戦功とか全然見てないやw
脳筋もナス凹○コテッ

今回は戦功狙いとかではなく
純粋に大海戦を楽しめたから良いかな♪



ところで今日で最後のお仕事です
ヽ( ´ー)ノ フッ

引っ越しは今週末かな
ってコトで今週はちょこっとイン減ります
Σ(ノ∀`*)ペチョン

お風呂も入ってスッキリしたし
お仕事の準備して行ってきます♪
終わる時には少し寂しく感じるのかな~w
であであ~
行ってくるね
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

| テキトー | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにオシャレ♪

アジアで遊んでるとジャカルタの少し北側を
プライベート5隻艦隊が通過(。+・`д・。)キラーン

艦隊の順番は先頭はイング、2番目ネデ、3番目ポル
襲っても大丈夫だ~
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
と接近中にポルが2番目に凹○コテッ

(σ・´ェ`・o)ンー
ここで襲わないのは何か負けた気分が・・・

ってコトで交戦ボタンをポチッ( ´Д`)σ


ヽ( ´ー)ノ フッ
見事に赤ネになったお☆



フランスで海賊してた時もけっこう赤ネの期間あったし
こっちの方が見慣れてる感じがw
それにオレンジより赤のほうがオシャレでしょ♪

ってコトで交信はせずこのままで
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ



そいえば
ずっとブログに載せようと思ってたんだけど
私の部屋の出窓です♪

DSC00005.jpg

プーさんの中にチョッパーが
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

| テキトー | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活ですかね?

色々問題がありましたが
先日解決しました ε-(*´ω`*) ホッ

大航海はイン率少しずつ復活予定♪

たまにアジアで暴れるのでヨロシク d(。ゝε・。)

| テキトー | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分用メモ?です

したいこと

お好み焼き食べる
たこ焼き食べる
商会の人と一緒に海賊
買い物
お酒いっぱい飲んで酔いつぶれる
運動
カラオケ



欲しいもの

居場所
時間
快感




今はこれだけ

| テキトー | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しくなっちゃったよ・・・w

大航海にインしなくなって暇な時間が増えるなぁ
って思ってたらけっこうする事いっぱい(il`・ω・´;)

今やってる仕事も今月で終わり
来月にはお引っ越しもあるしぃ(まだ借りる部屋決まってませんw)
Σ(ノ∀`*)ペチョン

引っ越すのは東京なんだけど副都心線って新しいのができたらしく
池袋、新宿、渋谷の3つを通るので便利みたいです

商会長のジャックちゃんは「俺の近くに住め!!」って言ってきてくれます
近くに住むコトになっても夜這いはしてこないでネd(。ゝε・。)

早く引っ越し終わらせて
ε-(*´ω`*) ホッ っと一息つきたいですね♪


東京ってオフ会などで何度か行ってるけど
今でも何がドコにあるのかがw

少し覚えてきたのが新宿かな(。+・`д・。)キラーン
よくゲームセンターに出没してますおw

そいえば東京のゲームセンターってアドアーズってトコが多いんだねぇ
東京ではどこに行ってもあるイメージがw
新宿には3店舗くらいあったかな( ´艸`)

でも私の大好きなプーさんがUFOキャッチャーで全く取れないのがイヤ!!!
バネ抜きすぎで持ち上げて落とすって100%無理な台ばっかりです・・・
引っ掛けてずらす、アームで押して落とすって取り方になるんだけど
それはそれで取れない位置や固定し過ぎて全く動かない・・・
もう少し取り易いようにしないとリピーターが居なくなっちゃう(`・ω´・σ)σyo♪

まぁ新規のお客さんだけでもやっていけそうな場所だから
あんなのでも良いのかなw






忙しいって言っても
ヒマな時間あるなぁ・・・
何したいんだろ?
誰かと遊びに行きたい?
そうでもないかな~
自分が好き?
あんまり~
もっと好きにならないとなんだろうけどわかんない
今何したい?
何したいんだろ
楽しいことかな
でも何かあるのかな
今やって楽しいこと
誰かと接したいってのもあるけど
どうなんだろ
私にはよくわかんない
これといって絶対にしたいことは無いのかな
ん~エッチ・・・?
したいかな
でも・・・
まぁそうゆうのは
どうなんだろ
興味ない人とはしたくない
なんか自分の大切なトコ
ポッカリあいちゃってる感じかな
だからといって埋めて欲しいとも思わない
ポッカリで思い出したけど
最近ポカリスエット飲んでないな
ひさびさに飲んでみたいかも
コカコーラの自販機ってほとんどアクエリアスだし
同じと言ったら同じだけど
なんかねぇ
もう自分でも意味わかんないからこのへんで
見直しとかしてないから文字変かも?
でもそのままで良いの

| テキトー | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しの間、お休み かな?

リアルで色々ありまして

(σ・´ェ`・o)ンー
私がいけないんだけどね・・・

ゲームはあまりするような気分にはなれないので
少し休止かな~

でも!

たぶん!

やめないお!!

いぱ~い思い出の詰まったゲーム
やっぱ今はやめれないや
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ってコトでイン率激減キャンペーン!!
これといって何もないけどw
Σ(ノ∀`*)ペチョン

危険海域が少し安全になるくらい?w

そんな感じでよろしくです♪



最後に・・・

今までありがと
大切な人ってゆうのは変わらないからね
今はまだ普通にお話できないかもだけどいつか出来るようになると良いな
いっぱい思い出ありがと
言葉じゃ言えないくらい感謝の気持ちでいっぱいです
最後まで私はワガママだったね
そんな私を大切に思ってくれてありがと

そしてこれからもよろしく♪

| テキトー | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツボにはまっちゃった( ´艸`)ィヒヒッ

最近やってるアニメ?みたいなんだけど
すっごい気に入っちゃったので
大航海には全く関係無いけど載せちゃいます♪













ギャグ系のアニメや漫画って好きだなぁw

youtubeで「クレヨンしんちゃん」見たりもするし
漫画だと「浦安鉄筋家族」読んでますお♪

何かオススメなアニメとかあったら教えてちょ
ヽ(o´∀`o)ノ

| テキトー | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

