2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にしてみませんか?

最近少しイライラしたりしちゃってます凹○コテッ

チャットでけっこうキツク言っちゃったりしてるかもねぇ

それよりスカイプのほうが・・・

(σ・´ェ`・o)ンー

あまり気にしないようにしておいてくださいw


イライラの原因は最近、減煙→禁煙したからかな・・・

21日くらいから減煙開始
今まで1日1箱ちょっと(20~25本)だったのを10本まで減らしたのさ

最後に吸ったのは26日の朝だったかな?
それから吸ってないから60時間くらい経つのかな~

もちろん吸いたい時もあるけどさ
(特に仕事の休憩中に横で吸われるとw)
せっかく頑張ろうって気になったし
ここで吸ったら負けちゃった気分になるだろうしねぇ

ってコトで
現在喫煙してる あなた!!
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

一緒に禁煙してみませんか?w

| テキトー | 16:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新PC完成♪

初めてPCを自作してみました
(*・ω・*)ポッ

色々な雑誌見たらゲームPCだったら
CPUよりグラボやメモリーを重視したほうが
良いって書いてたので
CPUはIntel Core 2 Quad→Intel Core 2 Duoにダウン
グラボはGeForce8800GT→GeForce9800GTXにアップ
メモリーは1Gx2→2Gx2にアップ
に変更♪
これでは予算オーバーだったのでケースも少し安いのに変更など
最初考えてたのとけっこう変わりましたw

作る前に雑誌で予習していたので
組み立ては1時間程度で終わったお
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

でもHDDのフォーマットに3時間以上・・・
まぁやってる間に寝ちゃってましたが( ´艸`)イヒヒッ

その後色々とインストールして
大航海を起動(。+・`д・。)キラーン




・・・・・・





(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
かなりキレイ!!!

やっぱ本格的なゲームPCは違うねぇw

それから今までやってたのと同じ800x600の最低設定と
全画面(1280x1024)ではしないでの
1つ解像度を下げた1024x768の最高設定で
ベンチマークやってみたお♪
結果は↓

800x600 ウィンドウ
グラフィック設定最小



1024x768 ウィンドウ
グラフィック設定最大



・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

ちなみに800x600のほうで動画撮らないでしたら3250行きましたw
やっぱ動画撮りながらだとけっこう処理が遅くなっちゃうみたいですねぇ

これから新PCで 商人生活 海賊生活を満喫するじぇ~
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

| テキトー | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険海域でも練習する(σ・ω・)σYO

現在アジアに生息中です
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

船部品無くなってきたからそろそろ帰ろうかな( ´艸`)ィヒヒッ

NPCをずっと狩ってたら飽きてくるよねぇ・・・
そうなるといつの間にか
「勝負しようか?」って話になっちゃいますw

対人戦が好き、強くなりたいって人が多いので楽しい商会ですお♪

たいよーしゃんとの1戦目は動画撮って無かったのです(´;ω;`)ウッ…
私が混乱白兵で拿捕されちゃったのを
載せて欲しかったみたいだけど残念だねぇ~

次からちゃんと撮るように頑張ります((。´・ω・)。´_ _))ペコ
HDDが160GBしかないのであまり残せないw
新しいPC買う前に増設しよかなぁ(・д・`)ボソッ


ニコラ(ロワ)vsジャック(重ガレアス)



ニコラ(強襲)vsたいよー(戦列)



ニコラ(装甲戦列)vsたいよー(戦列)



ニコラ(装甲戦列)vsたいよー(重ガレアス)

| テキトー | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通称「ニコラ塾」?

私の所属してる商会で
対人戦経験を積む場として
気まぐれで開かれる「ニコラ塾」(*・ω・*)ポッ

今回はリス前での1vs1の風景(音無し)です♪

私自身、対人戦のブランクもあるし
未熟なトコも多いので少しでも上手くなれるように
頑張ってる(σ・ω・)σYO♪


ニコラ(ロワ)vsテイエス(ロワ)


ニコラ(ロワ)vsテイエス(ロワ)


ニコラ(ロワ)vsジャック(重ガレアス)


ニコラ(ロワ)vsジャック(重ガレアス)


ニコラ(ロワ)vsジャック(重ガレアス)


ニコラ(装甲戦列)vsジャック(重ガレアス)


ニコラ(ロイフリ)vsジャック(重ガレアス)

| テキトー | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいブログへようこそ♪

| テキトー | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

