≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D1グランプリ ファイナル

やっとこの日が・・・


1ヶ月間限定ダイエットが終わる日


5月1日での計測は「■0.6キロ」ですた




さぁ!!


最終測定の5月31日がきますた!!



11時頃に起きて

顔洗って

歯を磨いて

着替えて

愛車のシルバーウィングで事務所へ
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


計測担当の人を目の前に

ドキドキしながら体重計の乗ったら



(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー



「■8.1キロ!!!」

1ヶ月で12.5キロ減量だってさぁーw


これなら優勝できるかな♪




その後に最近オープンした系列店で昼飯を食べますた
(〃ノωヽ)キャッ!


メンチカツがオススメって言われて注文したんだけど

私は肉がそんなに好きじゃないからなぁ~

とか思いながら食べたんだけど

゚*。+ ウマ d(*・∀・*)b ウマ +。*゚

| テキトー | 04:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D1グランプリ その2

ダイエットなんて忘れて
普通に食事しちゃってますw


(σ・´ェ`・o)ンー


なのになんだかまた少し減った感じが・・・


久々に事務所に行く用事がありまして
そこに体重計があるから
服着たままのってみたら「■2.1キロ」ですた


最初の計測から8.5キロ減!!
(ノ*´Д)ノビッ栗


今のところ体調は悪くなったりないから良いけどぉ
このままあと3キロでも痩せちゃうと
かなりホルモンの分泌とか悪くなってくるんだろなぁ


睡眠と栄養は頑張ってとりますね♪

| テキトー | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D1グランプリ

賞金ランキングが凄いコトになってますねぇ


ibarakiさんの賞金が70,000,000D!!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!


なにやら新しい交易路がかなり良い感じに利益出せるから
みんな上納品とか気にせずに投げちゃうみたいですねぇw


今は休止中だしぃ
UPの課金もしてないしぃ
リアルも色々とねぇ


まだまだインできない状況です(´;ω;`)ウッ…




そんな私ですが最近は会社で
夏に向けてダイエットをしようってコトで
名づけて「D1グランプリ」を開催中なのです


5月1日から5月31日の間に何キロ痩せれるか
最初の計測で服を着たままで「■0.6キロ」でした
ガ──(lll´-д-)──ン
けっこうありますねぇ


そして現在18日でどうなってるかっていうと
裸で計って「■4.0キロ」になってますた♪


服を1キロと計算しても「5.6キロ」の軽減!!
ニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━


体調は崩さないように、もう少し痩せれるように頑張ってみます
(`・ω・´)ノ オーッ!!

| テキトー | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間潰しに!?

お久しぶりですぉ~♪


インしようにも回線がさぁ・・・


って・・・またまた引っ越ししてますたw


色々私情があってね
(*・ω・*)ポッ


引っ越しはフレに手伝ってもらって凄く助かりました
ホントありがとでしたぁん
(o´-ω-)o)ペコッ




ネットできない間はとーっても暇になっちゃいそうだから
「真・三国無双OROCHI Z」やってました
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


久々のオフゲーも楽しかったw




それともう1つ
初めてドラマってものを見ました
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


引っ越しを手伝ってくれたフレが映画とかドラマが大好きだから
オススメとか色々聞いちゃってさぁ
「PRISON BREAK」と「FRINGE」が海外のドラマではオススメって
私はストーリーが長いと見れないほうなので「24」とかは合わないだろうって言われた
|ω・`)プッ♪


「PRISON BREAK」は日本でもチョー有名だから省略
「FRINGE(フリンジ)」はサスペンスで科学的犯罪を・・・
(σ・´ェ`・o)ンー


私は説明が苦手なのでこちらでどうぞw


私はまだ半分くらいしか見て無いけど
チョー面白くてハマってます
(*・ω・*)ポッ


造船とか長距離交易ばっかりやってる人は時間潰しに見てみては?
もちろんそれ以外の方にもオススメですぉ~♪


んじゃまたにぃ~
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

| テキトー | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100kって・・・

前回のUPから
私はほとんど狩りしかしてないからさぁ


少し新しい造船を試してみたくらいかなぁ


久々にリスに戻ったらバザーに(ノ*´Д)ノビッ栗


カテ2が100kって・・・


日本の交易でかなりの値上がりになったみたい


その分、カテ3が80kとかぁ


ニコラの課金切れたちゃったし、久々に造船でもしようかなw

| テキトー | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

